注意・・・!!

2010年10月18日

ブログ更新遅れていました…icon

すみませんicon



がんばってまめに更新していこうと思いますiconicon







で、タイトルにある「注意」なんですが・・・






先日、地元で変質者に遭遇しましたiconicon





今まで話に聞く程度で、まさか自分が被害者になるとは思いもしませんでしたヨ…icon




それなりに人通りがあるところで、駐車場に車も止まっていて、まさかこんな所にiconという感じですicon





そして、人間は突然恐怖に襲われると固まってしまい冷静な判断が出来なくなるものだと痛感…icon



何も反撃できずに逃がしてしまったことがすごく悔しい…icon




すぐ110番したので刑事さんたちが動いてくれてますが、
絶対捕まるという保証はないし、犯人が今普通に暮らしていると思うと気持ち悪くて仕方ないですicon




第2の被害者が出る前につかまってくれればいいのですがicon




みなさん気を付けてくださいねicon


夜は女一人でうろつくのは危険ですiconicon


事が起こってからでは遅いので…icon



いざ何かあったとき、自分を守るのは自分ですicon










護身術習いたいなぁ…icon


Posted by risa at 01:18│Comments(0)
この記事へのトラックバック
別府市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/18 10:03)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月18日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。